ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.23スクール決起会!

<<   作成日時 : 2011/04/30 04:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月23日(土)はスクールを休みにして、6月の新スクール開校に向けて決起会を行なったのだった。

土曜日をお休みにするのは正月とお盆以外、初なのである。

場所はメキシコにちなんでメキシコ料理店、ラ・ボラーチャ。

スクール生9名、欠場2名(所用により無念の欠場) RANMA夫妻、MAESTRO夫妻で13名。

今後のスクールの改善点、いままでのスクールのいい点 悪い点などなるほどと思わせるいろいろな意見がでた。

遠路はるばるこの日のために集まってくれた県外組(佐賀・大分・鹿児島)そして、福岡組 みんなありがとう!

さらにいいエネルギー、パワーをもらいました MUCHAS GRACIAS!

みんな眼がきらめいておりましたぞ〜!6月に向けてANIMOる(ガンバる)のだ〜!!

ANIMOる=スペイン語(エスパニョール)+日本語(ハポネス)、これすなわち『ハポニョール』なり。

みやっちさんが命名したのだったのだった。


この日、スクールに来ていただいてたヴァンヴェール店長&お友達のみなさんすみませんでした〜〜
30日(土)は通常通りありますので、また来てくださーい


画像
中央 青いマスクのイハ・デ・ローリン(ローリン娘)参戦!


画像
中央 ラ・ボラーチャ店長と共に

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.23スクール決起会! ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる