ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スクール物件視察

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の火曜日に新スクール候補の物件を観に行った。

倉庫が数件建ち並ぶ倉庫街のような所。

残念ながら、まだ入居中で外観しか観れなかったが、約40坪とかなり広いみたいだ。

だが、倉庫の周りは住宅街…「これは苦情がくるかも…」

次に向かったのはホームセンターやスーパーが近い倉庫。

場所も広さも申し分ない。先ほどの住宅街とは違い、いくら音を出そうが苦情は来なさそうだ。

かなりいいぞ!と、思ったが こ、これはとても手が出ない領域の物件だった。

生徒が30人くらいいないとやっていけない……

だが、必ずやいい条件の物件が来る!必ず!

ANIMOれ! 6月開校に向けて!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スクール物件視察 ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる