ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スクール物件視察2

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日に、スクール候補物件を見に行った。

今回は西区方面を中心に3件廻ってきた。

1件目は40坪とかなり広い所だったが、周りが住宅街でNGか…

2件目、大通りに面してかなり目立つ所にあったが、現在まだ入居中でいつ引き渡しになるかなんともいえない状態。

3件目、1件目より少々狭いが、立地条件としては申し分ない。バイパスに面していて音も気にならないだろう。

こ、こいつはいけるかも!!

詳細は次回の講釈で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スクール物件視察2 ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる