ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS リングがやってきた!

<<   作成日時 : 2011/06/24 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

6月21日(火)午後15時00分、リング到着!

16:00よりリング組み立て開始、助っ人来たる。

AD−CREATEの社長さん&ヴァンヴェール姪浜店店長さんwithヴァンヴェールキッズ。

スクール紅一点、マスカリータ・ロカ!

みなさん、ありがとうございました。おかげさまで無事リングを設置することができました。

9時すぎ頃からバンバン音を立てて暴れまわっていたので、通りすがりの人たちが入れ替わり立ち替わり見物に…

そしてドラドは下山門(しもやまと)駅で忽然と姿を消した。

下山門は、「すせんじ」とは読みませんぞ〜〜!しかも姪浜の次ではなく4駅先ですぞ〜


画像
KAZE現る!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素顔のマスクマン2人と俺
よくよく考えてみれば昨日、何気にルチャ・リブレのプロレス用リングの設営&組み立てを手伝ってたけど、素顔のマスクマン2人(磁雷矢選手、KAZE選手)と俺って組み合わせ、ある意味スゴイな。 後から遅れて手伝いに来た、姪浜ヴァンヴェールの衣笠店長曰く、違和感なく完... ...続きを見る
Kento De Goo Punch
2011/06/28 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました!貴重な体験が出来、リングにテンション上がりまくりでした(笑)また遊びに行きます〜!!ありがとうございます。
ヴァンヴェールマン&Jr.
2011/06/24 10:50
リングマヂ、嬉しいですヤ
練習も3次元になりました

追伸…背中と腰、アザがすごいです(笑)
Sr.Duodecimo
2011/06/25 00:24
ヴァンヴェールマン&Jr.さん
助っ人参戦、非常に助かりました。Jr.たちにも一生懸命手伝っていただきありがとうございました。またいつでも遊びに来てください。

Sr.Duodecimoさん
通常のロープよりかなり細いので慣れるまでは少し時間がかかるでしょうWW
磁雷矢
2011/06/25 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
リングがやってきた! ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる