ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS リング激震!!深夜の内職

<<   作成日時 : 2011/08/15 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

8月初旬、練習中にスクール内地震が起きる!

5M四方のリングが ロープワークをするたびに揺れ動き、いつの間にか20cmほど右方向へ移動。

これで2回目なんですな〜。

木曜日の夕方からひとりでリングを解体しはじめるが、練習時間には間に合いそうもない…

ってことで、急遽練習はお休み!スクール生に援軍を頼むが平日の夕方に集まるわけがなかった。

8時頃、助っ人1号サミー到着。枠だけ組めばあとはなんとかなるさ〜

新しくゴムを換えて鉄柱の下に敷く。これでリング本体が滑らずにすむだろう。

解体して枠だけ組んだところで、助っ人1号サミーはここで帰宅。

ムーチャス・グラシアス!

そして、防音対策に知人から1ロールの防音シートをもらったので、これを鉄骨すべてに貼り付けることを思いつく。

リングの音は太鼓のように響くのだ。どこまで音をセーブできるかわからないがとにかくやってみる。


画像




チョキチョキチョキ……シートを切りながらひとりで作業をしていると11時すぎに助っ人2号 ヴァンヴェールマン登場!


切って、貼って 切って、貼っての繰り返し。 

力尽きてきたので、枠に板を乗せたところで作業中断 すでに深夜2時を廻っていた。

何はともあれ 次の日リングは無事に組まれましたとさ

音も半減しましたぞ!!


しはははは…しかしなんですな〜 リングはとてもひとりでは組めるものじゃありませんな〜〜


サミー ヴァンヴェールマン 13号 なかちゃん  遅くまで ムーチャス・グラシアス!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎月1回はみんなでリングの日を作りましょう(≧∇≦)

みんなでやればすぐ終わりますよ(o^ O^)シ彡☆
13号
2011/08/16 23:39
ばらした時のリングも大好きです!
14
2011/08/17 00:27
13号さん
今も右方向へわずかながら動いているのでそうしましょう!

14さん
2日間連続参戦 ありがとうございました。
磁雷矢
2011/08/18 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
リング激震!!深夜の内職 ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる