ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS BAR BIRTHDAY in 復活祭!

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、早良区小田部にある BAR BIRTHDAYさん主催で長女出産祝いと復活祝いをやっていただきました。


画像




参戦者はマエストロRANMA、マエストロ義父のローリン(メキシコ屈指のマスク職人) スクール生7号、10号、11号、13号、14号

さすがに深夜0:00くらいからとあって自力で帰れる者のみとなったけど、みなさん本当にありがとうございました。

お店に飾りつけまでしていただき、さらにテッちゃん、スミちゃん、ルチャくんから素敵なプレゼントの品々…感無量です。



画像
嫁の好きなバルーン


宴は午前4時まで続いた。 詳しくは下のブログへ

衣笠龍の復活の呪文

13号のルチャ・リブレ☆LIFE


「BAR BIRTHDAY」の土佐犬ルチャ・ブログ


テッちゃん&スミちゃんの指令はコンプリートしてきましたよ

画像



画像




メキシカンBAR BIRTHDAY

福岡市早良区小田部2丁目12−7
TEL (092)843−9070
営業時間 平日   PM7:00〜AM3:00くらい
       日祝日 PM7:00〜AM2:00くらい
定休日   木曜日(祝日により変わります)
 ※  テーブル席、ソファ席あります

お店の入り口では等身大ルチャドール人形がお出迎え
店内に入るとそこはメキシコなのです  タコスもあるよ〜
気になったらみんな行くでやんす!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんメチャクチャ可愛い〜(≧∇≦)
13号
2011/09/27 00:03
13号さん
ありがとうございます。1日中ほぼ起きることはないのです…目を開けている時間はわずか、 授乳の時もほぼ寝たまま… 寝る子は育つとは本当ですね〜
磁雷矢
2011/09/27 00:30
イモムシになってるー♪ほんと顔立ちが美人可愛いー。
11号
2011/09/27 03:35
11号さん
顔は日々変わっていってますね〜 美人かどうかはわかりませんが…
(^^;
磁雷矢
2011/09/27 11:43
磁雷矢さん!!
サアヤちゃん、最高じゃないですかぁ(●^o^●)
しかも本当にイモムシになってくれてるなんて、超涙ものじゃぁないですかぁ(T_T)
サアヤちゃんと奥さんのBirthdayの道場破り、心よりお待ちしております☆
あ、サアヤちゃんがルチャに食べられないように気を付けます^m^
BAR BIRTHDAY ルチャ
2011/09/27 14:27
BAR BIRTHDAY ルチャさん

沙愛耶…起こしても起きないのをいい事にみんなから遊ばれてます。どこへ連れて行っても、静かに寝てるんですね〜。
ということで、実家から二人が帰ってきたら道場破りに行きます!!
逆にルチャくんを食べるかもしれませんが…
(^o^)/
磁雷矢
2011/09/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAR BIRTHDAY in 復活祭! ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる