ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイタカシ

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は昼前からスクールで練習をみっちりやった。参戦者は8名、その後博多スターレーンへ。

ひょんなきっかけで知り合ったDDTのダイタカシくんのデビュー戦を観るためだ。

相手は見るからに重量級の入江選手。

試合序盤に強烈な入江のエルボーがダイタカシのアゴにヒット!

かなりヤバい!どうやらエルボーが武器の選手のようだ。

ダイタカシも健闘したが、惜敗。
負けるな、ANIMOだ!ダイタカシ!

久々のプロレス観戦はなかなか刺激的だった。
進行もスムーズで勉強になりましたな…


さて、今度の日曜日はレアル・ルチャのイベント。
13:00開場、13:30開始。

糸島市高田5丁目24-3

TSUTAYA前原店さん隣り。
笑喜屋らーめんさん裏

周船寺駅から歩いて徒歩12〜15分ほど。

入場無料なので、みんな観にきてね〜!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイタカシ ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる