ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の青春は輝いているか

<<   作成日時 : 2012/04/24 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



君の青春は輝いているか 本当の自分を隠してはいないか


君の人生は満たされているか ちっぽけな幸せに妥協していないか


宇宙全体よりも広くて深いもの それはひとりの人間の心


愛が欲しければ誤解を怖れずに ありのままの自分を太陽にさらすのだ





夢を果たすまで一歩も退くな 負けたと思うまで人間は負けない


人の運命は誰にもわからない 自分で切り開け  甘えてはいけない


宇宙全体よりも広くて深いもの それはひとりの人間の心


友を裏切るな 自分をごまかすな 魂をぶつけあい 真実を語るのだ




魂に響く唄ですな〜
まさにこれはルチャ・リブレの世界。

魂に響いたなら一歩進んでみよう!


そこに新しい自分を発見できるはず!


自分らしく生きる。他人にふりまわされない。「我が、 まま」であること。それがルチャ・リブレ 「自由への闘争」だ!


覚醒せよ!!自由への戦士たち!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
磁雷矢さん、やっぱあなたは、カッコイイですよ!あなたには、絶対勝てませんよ!尊敬するアスリートですねぇ!!
ウメ
2012/04/24 19:09
ウメさん
私はアスリートという名のアーティストです(笑)
闘破
2012/04/25 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の青春は輝いているか ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる