ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS メヒコ弾丸ツアー その5

<<   作成日時 : 2012/10/12 02:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


午後3時頃チチェンイツアに到着、光の蛇の降臨は4時30分頃くらいから見られるらしい。

陽が照って影ができればの話だが…

それまで軽く辺りを散策。


夕方4時30分、厚い雲の向こうから光が差そうとしているが陽は届かない。


午後5時…「ぴぴぴぴぃぃぃ!!」という甲高い笛の音が響く。


何事かと思いきや、オイチャン軍団が長いロープを持って迫ってきている。

メキシコ式入場者追い出し作戦だった。

「ぴぴぴぴぃぃぃ!!!」 ロープの輪はだんだんと狭くなってきている。

入場者は渋々出口に向かって歩き出したのだった。

タイムリミット!
残念ながら光の蛇は見られなかったが、
またいつかチャンスはあるだろう。


ククルカンの神は舞い降りた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メヒコ弾丸ツアー その5 ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる