ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利の女神は微笑んだ!

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

新スクール裏話。

実は今回借りた周船寺の倉庫は 3つ並んであるうちの左端を最初から取る予定であった。

物件を見に行ったのが5月初め、まだ借主が入っていて営業している状態…左端だけ事務室付きであとの2件は事務室なし。

だが、借主が契約日に出ないので その場所はいつ空くかわからないというではないか!

2件ほど他の物件を見た後、検討して返事をすると言って1週間後に行ったが、時すでに遅し!

事務室付きの物件は、「もう決まってしまいました。」 と担当の方。

「ぬぬぅ…担当さん、あんたいつ空くかわからないと言いましたな〜。すでに決まったとはどういうことかね?泣かしますぞ〜〜!!」と思ったが、口には出さなかった。

あきらめて真ん中の物件を取り、契約書へサイン。

6月1日から入れますってことだったけど、工事が延びてその日に入れず。

そして、1週間後に担当さんから「事務室付きの方がキャンセルになりそちらへ移れますが、どーですか〜〜!」…という電話が。


「なんですとぉ〜〜!?」 


はっはっはっはっはっは

勝利の女神は我にほほえんだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利の女神は微笑んだ! ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる