ルチャ・リブレ 自由への門

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラパワーリスト30kg!!

<<   作成日時 : 2011/09/30 03:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


筋力は使わないと一気に落ちてしまうのだ。


退院して間もなく車庫から自転車を引っ張りだす。

そして、方向転換をせねばと右手で自転車を持ち上げようとした瞬間、衝撃が走った!


も、持ち上がらない! 「右腕の戦闘力3!」

引く力が消滅していたのだった。


「このままでは界王拳が使えねぇぞ!」

「いや、その前にコルセットを首に巻いたまま自転車に乗るほうが危ねぇぞ!」

と、自問自答しながら数日間さまよったあげく、神さまの所でオラはウルトラパワーリストを手に入れた。


片腕 30kgの重さだ。これで、一気に筋力をとり戻そうと思ったが、戦闘力3の腕には重すぎた。

泣く泣く29kgを捨てる。

「しかたねぇだ、しばらくこれで我慢するか…」


「よ〜し!今オラと腕相撲をして勝ったら1日だけ精神と時の部屋で修行させてやるぞ!」

精神と時の部屋=スクール無料体験!

ただいま右腕の戦闘力5…
挑戦者求む!!
6歳児からOK!

みんな待ってるぜ!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度息子を送り込みます!!!
子供用の磁雷矢マスク作ろうか悩んでいます(笑)
ヴァンヴェールマン
2011/09/30 15:46
ルチャ強度100万の男。
来月頃には30キロのおもりになっていると思います。
しかし無理は禁物ですぞ〜。
なな
2011/10/01 01:30
ヴァンヴェールマンさん
スーパーANIMOパワー百万のJr.!!最初から最強戦士とは…オラ、負けねぇぞ!
磁雷矢
2011/10/01 06:10
ななさん
ただいまルチャ強度10万しかないので、ジライバスターが使えません…精神と時の部屋に行って修行してきます。
磁雷矢
2011/10/01 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラパワーリスト30kg!! ルチャ・リブレ 自由への門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる